みなさまありがとうございました 。。。


みなさまおはようございます。
5/20日曜日の早朝にBarしゃるまん小町店の営業を無事終了する事ができました。
この2週間、たくさんのお客様がご来店され、僕に語りかけ、僕の記憶の扉をノックして笑顔で去って行かれました。
お客様が全く来ない日々という現実と、絶対に繁盛店にするという夢のジレンマが僕の原動力になっていたと思います。
どうしたら沢山のお客様が来るようになるか、その答えを測る「ものさし」をいつもたずさえていました。そのものさしをこれからもずっと持ち続けていこうと思います。
遠くにいると思っていたお客様が実はとても近くで見守ってくださっていた。
それを思い知らされた2週間でした。
みなさまありがとうございました。
皆様のご恩は忘れません。

全ての作業が終わり外に出てみると、そこには初夏の朝焼けがオレンジ色の綿菓子のように広がっていました。
それは希望の光に見えました。

これにてBarしゃるまんの第一幕は終了致します。
今度は新生BAR SHARUMANの準備です。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
皆様の健康と幸せに乾杯。
ありがとうございました。

2018年1月5日(金)。。。

2018年1月1日 明けましておめでとうございます。。。

2017年度 ありがとうございました。。。

Facebookページ 。。。

BarしゃるまんのFacebookページもよろしければご覧になってください。

どうぞよろしくお願いします。

 

Barしゃるまん

instagram 。。。

昨日こんなことがありました。
しゃるまんのインスタグラムを見て、わざわざカナダからお客様がいらっしゃいました。



その方は日本に行ったら絶対にこのバーに行ってみたかったんだと言ってくれました。
まさかそんな事が起こるなんて夢にも思っていませんでした。
それはもうミラクルに嬉しかったのです。
インスタグラムは世界をフラットにします。
もし良かったらバーしゃるまんのインスタグラムも見てください。
今宵もどうぞよろしくお願いします。

bar_sharuman

400m 。。。



皆様こんばんは。 今日は平泳ぎで400m泳ぎました。 泳いだ後の心地よい疲れがサーフィンの後の疲れと似ていることに気付きました。波はないのにサーフィンをしたような気持ちになった午後でした。 今宵もどうぞよろしくお願いします。

鎌倉プチロックフェスティバル 。。。



バーしゃるまん鎌倉プチロックフェスティバルに出店中です。(ブースNo.39) どうぞよろしくお願いします??

明けましておめでとうございます 。。。



1月4日(水)
明けましておめでとうございます。 本日よりバーしゃるまんの通常営業が始まります。 初心に帰りより良いバーにしていこうと努力します。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。。。



12月29日 本年度の営業が終了しました。 今年も皆様に支えられて良い一年でした。来年も皆様にとって明るい一年でありますように。
年明けは1月4日(水)より営業いたします。また同じ時間、同じ場所でお会いできますように。2017年もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM